6月20日(日) 秋葉原肉寿司イベント

【1部】11:30~13:30

【2部】15:00~17:00

各部 10,000円(税込)

◯両部参加可能!

※人数によっては、どちらか一部のみとさせていただく可能性がございます。

※人数が溢れる場合は、先着予約とさせていただきます。お早めの予約をお願い致します。

.

*えりにゃんSPセットメニューをご提供!

・肉珍味2品

・肉寿司SP盛り合わせ(12貫)

(赤身、えんがわ、ネギトロ、ローストビーフ、燻鴨、燻鶏)

・上矢プロデュースオリジナル太巻き

・特製オリジナルドリンク(ノンアルコール)

▼予約特典

・手書きメッセージカード

・オリジナルお菓子(お土産)

※席の確保ができますので、事前のご予約をおすすめ致します。

※注意※

・上矢席というスペースを用意していただく予定なので、相席をお願いする可能性がございます。

・上矢SPセットメニュー以外に追加メニューをオーダーした場合は、お席での割り勘でお願い致します。

(一人一人のお客様の会計は、ご対応できかねます)

▼物販

・チェキ(肉寿司 制服)

(サインなし1,000円、サインあり2,000円)

【1部】

・ビンゴ大会(ロシアン寿司)

・クレーンゲーム(1回500円/やり放題1,000円)

例のアノ”クレーンゲーム”です…

※景品あり(ハズレなし)

【2部】

・あっち向いてホイ大会

上矢と勝負して…

お客様勝利→ソフトドリンク一杯無料

お客様敗北→特製激辛寿司一貫

・おもしろガチャポン(1回500円)

※景品あり(ハズレなし)

⚠️当日の入場について

・開始時間になりましたら、入り口にてスタッフの案内に従ってください。

・受付終了時刻は、各部終了時間の15分前までとなります。

・複数回ご参加いただく場合にも、次の回には一度お会計を済まして退店して頂きますのでご了承ください。

⚠️当日ご来店のお客様

・事前受付のお客様優先とさせていただきますので、ご来場予定がある場合、事前申込をお願い致します。

・お席に限りがありますので、事前予約にて定員を満たした場合ご入場いただけせんのでご了承ください。

《ウイルスによる感染予防・拡散防止について》

■受付時に非接触型温度計で検温をさせていただきます。

■マスクの着用など、ご参加者様ご自身で感染予防対策をお願い致します。

■咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

■うがい、手洗いの励行をお願い致します。

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願い致します。

■万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご参加の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願い致します。

■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願い致します。

■発熱や体調が優れないお客様は、当日のご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

安心安全なイベント運営のため、皆様ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

▼ご応募はこちら▼

タイトルに【620肉寿司イベント】とご明記下さい。

①お名前(HN)

②性別&ご年齢

③当日連絡の取れる電話番号

④ご住所

⑤参加希望の部

.

ご予約受付期間は、【5月25日18:00〜6月12日23:59まで】です。

※先着順なので各部定員に達した場合は、早めに締め切りする場合がございます。

※定員に達しなかった場合は、当日席ありとなります。

下記アドレスへ必要事項を明記してご応募ください。

※記入漏れがあった場合、無効とさせていただきます。

erinyansatsueikai@gmail.com 

※当日については、定員に余裕がある場合のみご入場いただけます。確約はできかねますので、ご了承ください。

▼注意事項をご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事