▼日時

12月4日(金)5日(土)

時間は両日ともだいたい10時~17時

※両日でも1日のみでのご参加でもお楽しみいただける内容となっています。

枠を広げるために二日間にしてます。

両日とも朝の集合時間場所を決めて、そこからスタートです。

※泊まりのイベントではありません。

.

▼場所

静岡インター付近~静岡市山奥コース

(詳細はご予約完了した方のみにお送り致します)

.

▼定員

6人/各日

.

▼料金

各日 32,000円

※昼食代、交通費などは自身でのご負担でお願い致します。

※夕食代、温泉代は運営負担になります。

.

▼参加特典

・デイトナグッズノベルティプレゼント

・えりにゃんツーリングオリジナルステッカー

・集合写真(データ)プレゼント(サイン&メッセージ付き)

・ツーリングオフ会限定のスペシャルチェキ会あり(タンデムチェキ)

・えりにゃんからのプレゼントがもらえるゲーム大会あり

.

▼プラスα特典(+10,000円)

・第三回ツーリングオフ会限定オリジナルTシャツ

・えりにゃん直筆メッセージポストカード

・えりにゃんトーク

※ツーリング中に音を繋げて、えりにゃんのリアルタイムトークが聞けます。

※ Webサイトのデータ通信で行いますので携帯と接続できるインカムorイヤフォンが必要となります。

.

▼おもなコース予定

(両日共通内容)

昼食&夕食一緒に食べます。

日帰り温泉あり。

※冬の山道のワインディングロードを走ります。運転に自信のない方は今回のイベントは、お控えいただけたらと思います。

.

(各日のサブタイトルは下記)

4日(金)※全集中!石の呼吸

5日(土)※まったり揺られてお茶しましょう

.

▼ご応募はこちら

タイトルに【12.4.5ツーリングオフ会】とご明記下さい。

.

①お名前(HN)

②性別&ご年齢

③当日連絡の取れる電話番号

④ご住所

⑤ライダー歴

⑥バイクの車種(排気量の明記もお願いします)

(原付スクーター(50cc以下)の参加NGです)

⑦プラスα特典の有・無(特典有の方は、Tシャツサイズもお願い致します(S・M・L・XL・X XL・X X XL)

⑧参加希望の日(4日or5日)

.

なお募集期間は、【11月7日(土)12:00~11月10日(火)18:00まで】に下記アドレスへ必要事項を明記してご応募ください。

※多数の応募をいただいた場合、抽選になることがあります。

※記入漏れが増えています。記入漏れの場合受付できかねます。お気を付けください。

erinyansatsueikai@gmail.com

▼注意事項は下記をご確認ください。

《ウイルスによる感染予防・拡散防止について》

■受付時に非接触型温度計で検温をさせていただきます。

■マスクの着用など、ご参加者様ご自身で感染予防対策をお願い致します。

■咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

■うがい、手洗いの励行をお願い致します。

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願い致します。

■万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご参加の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願い致します。

■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願い致します。

■発熱や体調が優れないお客様は、当日のツーリングオフ会参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

▼よくあるご質問

Q.両日参加の人で定員よりも複数の応募があった場合は?

A.第1希望、第2希望という表記でメールをお送りいただいてもご希望に添えない場合があります。人数が溢れた場合はランダムで抽選になるので、参加可能な日をご記入してご応募ください。

Q.温泉は混浴ですか?

A.混浴ではありません。通常運転している日帰り温泉施設です。

Q.バイクの車種に縛りはありますか?

両日とも原付スクーター(50cc以下)は、参加NGです。二日目は高速道路を走るコースなので、排気量126cc以上でお願い致します。

大きな音の出るマフラーなどの改造車はご遠慮ください。

Q.レンタルバイクでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。

※注意!!!!※

応募メールの記入漏れや嘘が発覚した場合は、全て無効とさせていただきます!!送信前に必ずご確認してお送りいただくようお願い致します。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事