久しぶりの撮影会です!

ぜひ撮りに会いに来てくれたら嬉しいです!!

▼日時

3月29日(日)

11:3013:00(受付終了)

②13:15~14:45

③15:00~16:30

▼場所

都内某所

(ご予約完了した方にお送りさせていただきます)

▼料金

・FC会員の方(先行予約&特典)

各部8,000円+税

※特典は限定ポストカードに宛名&サイン&メッセージをかかせていただきます。

※会員番号とお名前が一致しない場合は、無効とさせていただきます。

・一般の方

8,000円+税

※募集期間:2月21日(金)18:00~2月23日(日)23:59

▼衣装

一部:赤コルセット

二部:黒バニー

三部:ダルメシアン

▼ご応募はこちら

タイトルに【329年度末撮影会】とご明記下さい。

①お名前(HN)

②性別&ご年齢

③当日連絡の取れる電話番号

④ご住所

⑤参加希望の部

.

FC会員受付と一般受付の受付開始日時、ご記入していただく内容は異なります。お間違い無いようお気をつけ下さい。

ご希望人数が溢れた場合、抽選とさせていただきます。

※FC会員様は、下記サイト内をご確認ください。

https://fanicon.net/fancommunities/1917

下記アドレスへ必要事項を明記してご応募ください。

※記入漏れがあった場合、無効とさせていただきます。

erinyansatsueikai@gmail.com

《ウイルスによる感染予防・拡散防止について》

■スタジオでのマスクの着用など、ご来場者様ご自身で感染予防対策をお願い致します。

■咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

■うがい、手洗いの励行をお願い致します。

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願い致します。

■受付付近に消毒液設置しますので、お気付きの際に都度ご利用ください。

■万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご来場の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願い致します。

■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願い致します。

■発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事