私が描いたイラストに@らくみる さんが色付けしてくれましたヽ(*´∀`)かわいい…

.

【上矢えり奈一日店長企画】

.

日時:8月22日(木)17:00~21:00

場所:美味千成 錦糸町店

.

この日限定の”上矢セット”メニューをご用意していただきました!前払い制となります。

★上矢セット 3,000円(税込み)

フード+ドリンク付き

※上矢店長とチェキ撮れる権利付き

.

この日限定のチェキ会も実施します!

18:00~チェキ券 店内にて販売

18:30~チェキ撮影

※上矢セットをご注文の方のみ撮影可能

.

《注意事項》

・一人からのご来店で可能です。(もちろん複数でもok)

・上矢席というスペースをご用意していただく予定なので、相席をお願いする可能性がございます。

・一旦席についたら席移動はしないでください。

・上矢セット以外に追加メニューオーダーをした場合は、席での割り勘でお願い致します。

.

.

【この日限定!店内あっち向いてホイ企画】

ご来店のお客様誰でも参加可能!!

.

♬お客様が勝利の場合…

なんでも”ドリンク1杯無料!”

(注文済みのドリンクを割引ではなく、新たに注文していただく形となります)

.

♬上矢が勝利の場合…

この日限りの上矢考案メニューを”強制注文!”

その場でお客様に《500円》お支払い頂き、オシャレで素敵な”オリジナル軍艦”をご提供致します。

.

.

普通に店長として働いているので、過度な声かけなどはご遠慮お願い致します。

ぜひぜひたくさんの皆様のご来店をお待ちしております!!(*⁰▿⁰*).

.

《諸注意》

お客様のお手持ちの写真撮影タイムなどの時間はありません。チェキ券をご購入ください。

過度なサービス、お声がけは出来かねます。

お触りなど常識的に考えて不貞行為を見受けられた場合、即退店していただきます。

.

erina.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事