ていていていっ!

金曜日っ!お仕事お疲れ様っ!ヽ(*´∀`)

.

さあ、今夜は寝る前のお楽しみがあるよっ!

.

7月12日(金)24:50〜

『ヨエロスンE-私とゲームしませんか?-』

ウイイレ国体への道!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

人とは違う特訓で高みを目指す!!

.

国体で勝つために必要な事、それは集中力…!

(たしかに大事!)

集中力のを極めるため石積みの天才(?)の元へ!

もの凄い集中力を発揮し

どんな石でも立ててしまうスゴ技の持ち主から

集中力を伝授してもらい…

上矢も集中力を極めて石を立たせることが!?

.

さらにコントローラーをもつ指を鍛えるべく

謎のムキムキ集団の元へ!!

(指の訓練必要かな、、)

人間離れしたスゴ技の連発!無謀にも上矢が挑戦!!

.

果たしてどんな展開が待っているのか!?

最後はウイイレ初の対外試合を開催!!

(やっぱり実践が一番だよね!←)

誰とでもつながれるオンライン対戦では

強烈キャラ登場で白熱の試合展開に!!

.

果たして初の対外試合で上矢&門努ペアは

勝利を手にすることが出来るのか!?

.

ゲームのように熱い夜を!!

リアルタイムでみてね!!

.

にゃあ

erina.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事