どもども(/・ω・)/

とりあえずこんな感じで親睦を深める会というのをやったことがなかったので、

やってみたいなぁとはずっと思ってたのです!!!!

なので、至らぬ点も多いかもですが、絶対絶対楽しい時間にするので

参加してくださったら嬉しいです(;´・ω・)

日時:7月15日(月祝)10時半~14時45分(15時完全撤収)

(受付;10時半~※遅れてきても随時対応するので大丈夫です!)

場所;都内某所(予約完了した人のみお伝え致します。)

定員:25人〜30人程

※満枠となりましたので、受付終了とさせていただきます。

参加料金:一人 6,000円

メインは、たこ焼き焼きパーティーをします!皆様は、持ち物一切不要!手ぶらでお越しください!
【お楽しみロシアンたこ焼き~辛かったら豪華?景品ゲット!~】コーナー(参加希望者のみ)など。
盛りだくさんな内容になっております!!

※別途料金にてチェキ会あり。たこチェキもしましょう!

▼行程

10:30~ 受付開始
11:00頃~ たこやき作り&みんなでわいわい♪
13:00頃~ お楽しみロシアンたこ焼き~辛かったら豪華?景品ゲット!~
※「あ~ん」ノーマルチェキ撮影付き(別途料金、当日詳細をお伝え致します。)
14:00頃~ チェキ会

※写真撮影、動画撮影は禁止とさせていただきます。

▼参加者特典

・上矢オリジナル特製1ドリンク付き(2杯目からはソフトドリンク飲み放題)
※一人ひとりのイメージに合わせて上矢が勝手にオリジナルドリンクをご提供致します。
・メッセージカード&クリアファイル付き
・参加してくださった皆様と集合写真撮影。
・当日、上矢から面白いお知らせあり!!

▼メニュー

  • たこ焼き
  • ロシアンたこ焼き
  • サラダ
  • ドリンクバー(ソフトドリンク)

ご予約はこちら

タイトルに【たこやきパーティー参加希望】とご明記下さい。

①お名前(HN)

②性別&ご年齢

③返信先アドレス

④当日連絡の取れる電話番号

⑤ご住所

上記漏れがないよう明記の上、下記アドレスに送信お願いいたします。

erinyansatsueikai@gmail.com

受付開始は、6月9日(日)12時~スタートです。

※予約完了した方には別途詳細も送らせていただきます。

※受付できた方のみに完了メールを送らせていただきますので、ご注意ください。

▽注意事項はこちらをご確認ください。

https://bluelilly.xsrv.jp/2019/03/30/オフ会注意事項について/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事