第6回 自然と海を感じるグランピングツーリングオフ会

▼日時

10月1日~2日(延期日程 10月8日〜9日)

※泊まりのイベントになります!

.

▼場所

静岡県西部方面

(詳細はご予約完了した方のみにお送り致します)

.

▼定員

10人(予定)

.

▼料金

75,000+税

※集合場所までの経路やツーリング中の交通費などは自身でのご負担でお願い致します。

※当日のお食事代・宿泊費(コテージ)は、こちらで負担致します。

※キャンプサイトでの単独行動(例:1人でテントを張って泊まりたい。など)は、施設代として別途料金がかかりますので、ご自身でのご負担でお願い致します。

.

▼参加特典

・第6回オリジナルステッカー

・集合写真(データ)プレゼント(サイン&メッセージ付き)1枚

※後日お送りいたします。

・ツーリングオフ会限定のスペシャルチェキ会あり(タンデムチェキ)

・豪華賞品をかけたゲーム大会あり

.

▼プラスα特典(+12,000(税込))

・第6回ツーリングオフ会限定オリジナルTシャツ

・ノベルティ(デイトナさんグッズ)

・オフ会メモリアルフォト(複数枚)

※オフ会中に撮影した写真をデータにて、後日お送りいたします。

・えりにゃんトーク

※ツーリング中に音を繋げて、リアルタイムトークをします。

※ Webサイトのデータ通信で行いますので携帯と接続できるインカムorイヤフォンが必要となります。

.

※特典内容は、予告なしで変更される可能性があります。

.

▼おもなコース予定

(1日目)

集合

昼食

ツーリングスポットポイント

宿泊場グランピングコテージ

・夕食はBBQ

※上矢お手製料理が登場!

・豪華景品をかけたじゃんけん大会

・キャンプファイヤー

・花火

・天然温泉

.

.

(2日目)

宿泊場グランピングコテージ

・朝食(ハンバーガー予定)

・朝のラジオ体操

ツーリングスポットポイント(おやつ)

昼食

.

▼ご応募はこちら

タイトルに【10.1.2ツーリングオフ会】とご明記下さい。

.

①お名前(HN)

②性別&ご年齢

③当日連絡の取れる電話番号

④ご住所

⑤ライダー歴

⑥バイクの車種(排気量の明記もお願いします)

(原付スクーター(50cc以下)の参加NGです)

⑦プラスα特典の有・無(特典有の方は、Tシャツサイズもお願い致します(S・M・L・XL・X XL・X X XL)

.

erinyansatsueikai@gmail.com

なお募集期間は、【9月1日(木)20:00~9月7日(水)18:00まで】に下記アドレスへ必要事項を明記してご応募ください。

※多数の応募をいただいた場合、抽選になることがあります。

※抽選になった場合、”当選者のみ”に9月8日23:59までにメールをお送りいたします。

※当選の確認をするメール等の返信は、できかねますのでご了承ください。

※記入漏れが増えています。記入漏れの場合受付できかねます。お気を付けください。

.

▼注意事項は下記をご確認ください。

《ウイルスによる感染予防・拡散防止について》

■受付時に非接触型温度計で検温をさせていただきます。

■マスクの着用など、ご参加者様ご自身で感染予防対策をお願い致します。

■咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

■うがい、手洗いの励行をお願い致します。

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願い致します。

■万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご参加の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願い致します。

■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願い致します。

■発熱や体調が優れないお客様は、当日のツーリングオフ会参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※当日、現場で体調不良が発覚した場合、返金等はできかねますのでご了承ください。健康管理の方、宜しくお願い致します。

.

▼Q&A.

Q.アメニティなどは、ありますか?

シャンプー、リンス、ボディーソープの設置はあります。その他のものは、ご自身の必要なお泊まりセットをご用意ください。

Q.泊まる場所は、どんなとこ?

3人1組のグランピングコテージになっています。

ベッドが3つ設置してあり、1つはロフトになります。とても綺麗です!!

Q.バイクの車種に縛りはありますか?

両日とも原付スクーター(50cc以下)は、参加NGです。

大きな音の出るマフラーなどの改造車はご遠慮ください。

Q.レンタルバイクでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。

Q.当日、雨天の場合は?

A.小雨なら決行致します。台風等の警報が出る程の大雨の場合、日程を延期させていただきます。延期日程、詳細等は、改めてご参加される皆様に個別メールをお送りさせていただきます。

※延期日程予定は、翌週の10月8.9日になります。ご自身でスケジュールをご確認ください。

※注意!!!!※

応募メールの記入漏れや嘘が発覚した場合は、全て無効とさせていただきます!!送信前に必ずご確認してお送りいただくようお願い致します。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事