梅雨明けはまだかな〜…

と、まだまだジメジメした空気が漂ってて

毎日うなだれてますが、、

そんな今夜は!!!.

.

7月26日(金)24:50〜

ヨエロスンE-私とゲームしませんか?-

.

テレビも電話もなし!!

ヨエロスンE的アナログ生活…。

現代のデジタルのゲーム画面ばかり見ているのではなく、

人間の原点に返り、アナログ生活をして今に活かす。

コスチュームもしっかりと決めアナログ生活ができる

場所へ向かう上矢ともんでぃ🔥

まずは火お越しの原点”薪割り”から!

昔ながらの釜戸では頑張りすぎでまさか…?!

ご飯が炊けるのを待つ間、

おかずを捕まえに川へヽ(*´∀`)

モリに手づかみで捕まえたのは…!!

そして上矢のセクシー五右衛門風呂タイムも!

普段の生活とはちがいここでは

何もかも自分たちでやらなければい( ゚д゚)

.

アナログな30分見逃すな!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事