あっとゆーまに一週間ですね(´・ω・`)!!

月日の流れをとても早く感じております。

さてさて今夜は…

6月28日24:50〜SBS静岡放送

ヨエロスンE ~私とゲームしませんか?~

.

今回の企画は、太陽を追いかけろ!

太平洋で朝日を見て日本海で夕日を見よう🌞

大好評のツーリング企画!🏍

一年に一大イベントSSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)に参戦!

ツーリング仙人こと賀曽利隆さんとともに

浜松で日の出を見て石川県 千里浜で

夕日を見ることが出来るのか…!!?

.

道中では河川敷にある解放感抜群まる見えの露天風呂で賀曽利念願の混浴!♨️♨️♨️♨️♨️

さらにツーリングのお楽しみ♡絶品の飛騨牛グルメが登場!!

飛騨牛のお寿司にカレーパン!

そこでしか食べられない名産を満喫(*´꒳`*)

.

そしてまさかの…大渋滞に巻き込まれるアクシデントも!!?

果たして無事ゴールし夕日を見ることが出来るのか!?

今夜もドラマな展開を見逃すな!!

にゃあ

erina.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事