どもども٩(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)و!!

だんだんと気温も上がってきて、暑すぎな気温になる前に、、ずっっっと温めてきたツーリングオフ会が無事終えることができました!!!

天気も良くて、最高なツーリング日和に恵まれたことに感謝しております。

そして、参加してくださった皆様にも大変助けられて、事故もなくそして楽しい時間になったのではないかと、イベントは大成功だったと思います!!

参加してくださった皆様の声をきくと、嬉しい言葉がたくさんあって本当に感謝感謝です😭

最初は、どこで開催するとか値段設定などにめちゃくちゃ慎重に内容を決めていましたが、終えてみたらみんなが大満足の様子を伺えたので本当にやってよかったです!!!

(協力してくださったスタッフさん、参加してくださったみなさんのおかげです😭)

第2回も秋頃に予定しているので、今免許をもっていない方もぜひ次回までに免許をとって参加したいなーって思ってもらえたら嬉しく思います!

世の中、車のほうが便利だし好きだなあって人も多いと思います。もちろん、車の良さもすごいわかります。

ただバイクでしか味わえないもの、ツーリングでしか体験できないもの、ぜひいろんな人にバイクツーリングの良さをいっしょに感じてもらえたらなって思ってます!!

まだまだ私自身がツーリング初心者なので、みんなを引っ張るというよりもみんなに引っ張ってもらっている感じでしたが、、←

ほどよくバイクで走って、その土地のいいところを回って美味しいものを食べるっていうのが、本当に楽しいのよ!👏👏👏

今回は、男子だけでしたが、もちろんバイク女子の参加もお待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

にゃあ

erina.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事