お久しぶりです!!しばらくご無沙汰していました・・・( ゚Д゚)

こうやってまた皆さんとお会いできる機会ができて大変うれしく思います!!

みんなで楽しい時間にできたらいいなと思います(/・ω・)/

詳細のお知らせを大変遅くなり申し訳ありませんでした!!!

そして、急な日程で本当にごめんなさい(>人<;)



日時:4月20日(土)

16時30分~20時45分(完全撤収21時)

場所:sweet studio
http://freshsweetstudio.site/

料金:撮影の部 各部7,000円(交流会3,000円)

※学生は、撮影の部 各部6,000円となります。

各部定員:15人(受付先着順)

・オープニング交流会

16:30~16:50(~17:00 チェキ会)

定員に達しましたので、一旦受付終了します。

サイン会、質問コーナー、ゆる~く楽しく久しぶりにみんなとお話しできたらと思います!
写真を撮るのは苦手だけど、会いに来てくれるという方はぜひここで会いに来てくれたら嬉しいです!

・撮影会①(衣装私服)

17:15~18:00(~18:15 チェキ会)

一部撮影会、定員超えしたため一旦受付終了します。

・撮影会②(衣装私服)

18:30~19:15(~19:30 チェキ会)

二部撮影、定員超えしたため一旦受付終了します。

・撮影会③(衣装私服)

19:45~20:30(~20:45 チェキ会)

三部撮影会、定員超えしたため一旦受付終了します。

.

※各部別途チェキ代となります。

▼ご予約はこちら

①お名前(HN)

②性別、ご年齢

③社会人or学生(学生の場合、当日学生証を忘れずに持参してください。)

④返信先アドレス

⑤当日連絡の取れる電話番号

⑥ご住所

⑦参加される部

上記漏れがないよう明記して下記アドレスにて受付お願いいたします。

erinyansatsueikai@gmail.com

※撮影会以外のことは返信いたしかねます。

※学生の方は、学生証のご提示お願いいたします。提示がない場合は、一般料金になります。

※2日以内に上記アドレスから返信させていただきます。

(アドレスの打ち間違いなどしっかりご確認お願いします。)

※万が一、定員漏れた場合は先着順予約とさせていただきます。尚、その場合、先着した方のみにメールを返信させていただきますので、ご了承ください。

※モラルを守ってのご参加お願いいたします。

※動画撮影禁止です。

※該当料金を振込していただき、確認できた時点で受付予約完了です。

※予約の時点で定員に達しておらず、当日飛び込み可能だった場合は、現場対応となります。

※前もってのキャンセル待ち制度ははございません。キャンセルや定員の空きが出た場合は、再度本人から再募集の旨をSNSでお伝えします。

▽注意事項はこちらをご確認ください。

https://bluelilly.xsrv.jp/2019/04/02/撮影会注意事項について/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事