本ブログはこちら。

何点か情報追記させて頂きます。

参加希望の方は下記内容をご確認の上

申し込みお願い致します。

.

■イベント当日、朝8時半~9時までに浜松駅に必ず集合できる方でお願い致します。(遅刻厳禁)

※バスチャーターで行くので、遅れた場合の救済措置がありません。

.

■食材について

スーパーで上矢+皆様で一緒に食材を買い出しします。(材料費はこちら負担)

材料の買い過ぎを防ぐために(1人前の目安×参加人数)とさせていただきます。

個人的に欲しい物や大量に食べたいと思っている方は、ご自身での購入お願い致します。

.

※材料の持参可(移動中の冷蔵設備はありません。会場には、一般家庭サイズの冷凍冷蔵庫があります。)

※白飯は、上矢がおにぎりにして人数分持ってきます。

※当日アルコール類は全て禁止とさせていただきます。(飲酒が発覚次第、その場で退場していただき次回からのイベント参加は出来なくなります。)

.

■近くに川などがありますので、”水着”や”タオル”はご自分の判断で持参お願い致します。

※シャワーや露天風呂はあります。(別途料金)

.

.

下記プラスαオプションは、当日詳細を含めご説明させていただきます。

.

《イベント予定》

▼スイカ割り大会(別途料金)

参加者の皆様でくじ引きでスイカを割る順番を決めます。

スイカを割った方には、その場でチェキ記念撮影(上矢も一緒に)をしてプレゼント致します。

※参加者のみ携帯等でスイカ割りの風景など撮影ok。ご希望があればスタッフが携帯をお預かりして(ご本人様が挑戦している際の様子を)撮影致します。

.

さらに詳しい時間などの詳細は、ご予約完了した方のみにお送り致します。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事